するもの書き置き場

するもが色々書いていくブログ

今年もよろしくお願いします

2024年になりました。鏡開きも終えたのに何を言ってんだという話ですが、年末にインフルエンザに感染してそれどころではなく。

 

2年連続で年末にウイルスにやられてるんですが、そのうち会社を首になるんではないかと震えております。

 

さて、2023年は恋愛方面で酷い目にあったするもですが、(2023年もと言った方が正しい)とりあえずは趣味を充実させていこうかと考えております。去年も似たようなこと言ったか?そんなものはしらん。知らないったら知らない。

 

リアルの異性は割と懲り懲りなので、二次元に私めは逃げます。彼女いた時もミカミカカヨコカヨコ言ってた気がしますがそれはそれとして。友人がキャルゲに興味持ち始めたのでどんどん買ってはプレイしていこうと画策中。とはいえそもそも放課後シンデレラ2作品まだ終わってないんですけどね。全部終わったら紹介しようと思います。

 

今年こそはいい年になりますように頑張ります。いやほんとに切実に。いい事は別にもういいから悪い事起こらなければいいのよ?