するもの書き置き場

するもが色々書いていくブログ

色々あって

11月というのは俺にとって色々なものを失う月になってしまっている、言わば鬼門のような月だ。それが4年も続いているのだから偶然の一言で片付けられるものではないだろう。今年もまた、11月という月は俺に試練を与えた。

 

まあ何があったかというのは俺とそれなりに関係の深い皆さんならご存知だと思うし、知らなくてもよくある裏切りにあった、という説明で事足りる事なので詳細は深くは語らない。

 

表では罵倒をしてはいるが、内面では相手に対する感謝の気持ちは大きいし、相手に費やした1年余りの時間を無かったことにしたいとは思わない。お世辞にも倫理観がまともとは言えなかったが、それでもあの人は俺と違いいい人だったと思ってますので。勝手な事を言うようだが、願わくばその進む道が破滅的な結果に終わらない事だけは願わせてもらいたい。

 

さて、俺自身の話ではあるが、割とダメージは少ない。1日寝込んだとはいえ友人やフォロワー様の助けを借り1週間でどうにか内面の方も落ち着きを取り戻している。関わってくれた人達にはこの場で感謝の気持ちを示したい。ありがとう。

 

落ち着いてきてしまえばこっちのもので、今後どうしようか、みたいな色々な案は浮かんでくる。先日は誰も見てないだろうがドライブツイキャスを友人とやらせてもらった(定期的にやるからどうぞよろしく)し、ここでの投稿や創作の投稿も加速させていきたいと考えている。色々やりたいことが浮かんで来るのが前回とは違う事だろう。

 

仕事も昇進して上手く回りつつあるし、体調等の面を整えて公から私を充実させていければいいのかなと。恋愛は……縁があるかはともかく、今まであまりにも色々な事を疎かにしていたので、人としては当たり前のところからどうにかしていければ……なんて思っている。

 

笑われるかもしれないが、色々頑張っていこうかとは思う。高望みはせず、コツコツとやらなきゃね。