するもの書き置き場

するもが色々書いていくブログ

2022 4.5 読売ジャイアンツ戦

 

f:id:nascar201se:20230406125051p:image

 

やっと…横浜開幕です。

 

先発の平良。流石に良かったね。というか状況的に仕方ないけど怪我明け復帰戦の平良に色々背負わせ過ぎだろうってのは正直思ったけど、そういうのを全て跳ね返して勝ったんだからすごい。古巣相手だし余計にね。

 

打線はもう少し平良楽にしてやれ…って気持ちはあったけど、初対戦の投手相手に先制点取れたのは流石だなという感じ。宮崎がやっぱりめちゃくちゃ良かったね。林はこれから頑張って欲しいと思う、ヒット1本出たら牧のように打つかもしれないし。

 

試合後にラミレスのセレモニーもあったのも含めていい一日だったな、と思う。セレモニーはヤクルト時代や巨人時代の功績も紹介するものだった。子供の頃に見ていた、敵から見たラミレスの凄さと怖さを思い出したものなあ。

 

久しぶりにいい気分で過ごせそうです。