するもの書き置き場

するもが色々書いていくブログ

2023 4.6 読売ジャイアンツ戦

 

f:id:nascar201se:20230407192159p:image

 

平良に続き東もいい投球。初回からキレキレの速球を投げていた。やはりチェンジアップ使いは真っ直ぐの出来が成績に直結する。そしてなんだかんだ7回を投げてくれたのは非常に大きい。ブリンソンの大やらかしにた助けられた点はあるけど、そこはまあノーコメント。やる気のないプレーをしてる選手ではないし巨人ファンもそれほど怒らないでやって欲しいなとは思う。

 

攻撃面や野手でも東が自らを助けるスクイズで先制、楠本のスリーランが目立ったが、関根や山本の活躍も目立った。

 

ただソトは…どうしたらいいんだろう。牧はヒットは出てるからどうにでもなりそうだけど流石に深刻な気がする。

 

4.7は雨天中止ということで、4.8も勝ってどんどん巻き返しをしたい。可能ならば土日2連勝。