するもの書き置き場

するもが色々書いていくブログ

2023 4.4 読売ジャイアンツ戦

f:id:nascar201se:20230404231422p:image

 

段々とコメントするのも辛くなってくる。

 

先発の濱口。序盤は良かったがブリンソンに本塁打を打たれたあとは少し歯車が狂ったのかボールがアバウトになってきた。2回までの戸郷とは対称的な感じ。

 

打線は牧にヒットが出るように。あとは得点圏で打てるか次第。

1番佐野2番宮崎にするばっかりに正直3番に大して怖くない打者入れるのはやめて欲しい。京田が毎試合のようにヒット打ってるから上位打線でいいと思うのだが。

1京田 2林 3佐野 4牧 5宮崎 6桑原 7関根大田 8捕手じゃダメなのか?ソトは1回調整して貰おうよ。調子が戻ればあの打撃で力になってくれるはず。

1番佐野にこだわるなら9番京田とかの方がいい。

 

あと坂本がストライクボールはっきりしてるのが気になった。

 

辛い時期が開幕から続きます。