するもの書き置き場

するもが色々書いていくブログ

今年の所信表明

 

1月も既に半月が過ぎてしまったんですけれども、書いていきたいなと思います。

 

まずするも個人としては、外から自分を変えていく取り組みを行いたいと思っております。

自分の外が変われば周りの反応も変わり、それによって自分も変わるのではないか、といった次第ですね。とにかく今年は自分を変えたいと思っております。

 

またそれに伴い、自分に投資する分のお金は趣味の分からある程度は引っこ抜かねばなりません。その影響もあって今年は遠征というものはそれほどしないのではないか、と考えております。

自動的に趣味は近場もしくはインドア系のものを中心的にやっていく事になりますので、このブログや小説の投稿はペースが上がるのではないか、なんて事も考えております。また、A列車で行こう9の計画も進めたい…のですが、諸事情によりPCを使えない現状ですのでこちらは諸々クリアした後にやっていきたいと思います。

 

そんなこんなで本年もよろしくお願い致します。